定期の援交

2021年09月17日
定期の援交をやめたせいで私の収入がゼロ。その理由はコロナ。定期の援交で会っていた人がコロナでそれが私に移ったから。しかも、私は専業主婦。コロナになったことで夫から日頃家にいる私が何故コロナになったのかと浮気をしているのではないかと怪しまれてしまいました。もう最悪です。
体調が落ち着いてから私の体はHを求めていました。夫を誘っても答えてくれません。だけどまた他の人とやるのは怖い。1人でやるしかないと1人でやるオナを楽しんでいました。最近ではおもちゃも購入しています。そして、それだけでは満足できないので、自分の顔を移さないでカカオトークで知り合った人とテレ電で楽しんだりするようになりました。会わないからコロナにはならないし、見られるのも悪くない。
人妻の援交
しかし、たまたまそこで知り合った1人が私が結婚前に働いていた職場の知り合いがいました。彼は既婚者。だからここを利用しているのが不思議でした。彼は私だと知らないでいろんな仕草を要求し、大きくなった自分のアレを私に見せてきたり。私もその要求に応え彼の反応を見てさらに盛り上がりお互いに興奮状態。早く会いたいと思ってしまいついに私は顔を公開しました。すると彼は驚きながら自分は結婚しているけれど私に会いたいと言ってくれました。それは私も同じ気持ちでした。知らない人でもないし、彼は平日が仕事休みだから平日仕事をしていふ夫にバレずに会うことも出来る。私は3年ぶりに彼に会うことにしました。もちろん気合の入った下着を身につけて。
円光募集
割り切りサイト
© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう